Aero Hair Studio 【エアロ ヘアースタジオ】

横浜駅から徒歩7分の距離にあり、2006年にオープンして以来、リピート率87%で月1000人が来店するくらい人気のヘアサロンです。
有名雑誌に掲載されたこともあり、経験豊富なスタイリストが対応してくれますし、年中無休で23時まで営業しているので、仕事で夜遅くなっても寄ることができますよ。
デザインカラーでは、ハーブエッセンス配合の120種類の色から好きなものを選べて、白髪染めからトレンドのカラーリングまでイメージ通りの色合いになりそうです。
TOKIOトリートメントという厳選されたトリートメントを使うので、カラーだけでなくパーマや縮毛矯正でも、ダメージを気にすることなくヘアスタイルを楽しめるのは嬉しいですね。
この記事へのコメントはありません。